メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近はメールレディの人口は増加傾向にありますが、チャットレディは減少傾向です。

法律の問題や、男性客の減少が原因として存在するようです。ビジネスモデルとして

エンターメント要素がもう古いのかもしれませんね。ライブチャットは登場してから

もう10年くらいになりますから、そろそろ潮時なのかもしれません。

かと言って次のビジネスモデルが登場しそうかと言えばそうでもなさそうですし

先が見えない戦争ではありそうですね。全く出口さえ見えません。

でも、一つ明るい話題があります。いや、暗い話題かな。最近の就職難から

チャットレディやメールレディに参加する女性は増えているんだそうです。

競争過多であり、供給過多の状態ですね。これは男性会員としては嬉しいことでしょう。

競争が過熱するという事は女性のレベルは上がる一方でしかありません。

顔のレベルやトーク内容など、サービスの向上が結果的に得られるでしょう。

この機会に男性会員の増加が見込めれば、業界ももう少し良い方向へと向かうのでしょう。

私みたいな1メールレディが心配してどうにかなる事ではないと思っていますけど、

無関係ではありませんから、心配している次第ではありますね。

メールレディとチャットレディ、普段はライバル関係だけどこういう時こそ

力を合わせてみんなで切り抜けたいところでしょう。

携帯ライブチャットの男性のみなさん、もっとお金使ってくださいね~w
スポンサーサイト

最近怒ったことはメルレと家事の両立の難しさですね。  |  メールレディのお客さんとか。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。