メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールレディとして働き始めてから早5年が経過しました。
顔出し、顔出し無し、ノンアダルト、アダルトと色々なジャンルのを経験しました。

メールレディのお客さんはアダルト目的が多いです。

たとえそれがノンアダルトのサイトだとしても、要求してきます。
稼ぎたい女の子も多いので実際に脱いでる子も多いのです。

なので慣れているお客さんは正直「脱いで当たり前」と思っている人も少なくはありません。

男性側カメラ映像に男性の陰部が最初から映っているなんて事は日常茶飯事です。
しかし映像を隠すためのフィルター機能がついているのでご安心下さい。
もちろんノンアダルトであれば脱ぐ必要はないので、そこはやんわりとお断りして下さいね。

その中でもアダルト目的ではない男性のお客さんもいます。
アダルト行為を一切禁止しているサイトもあり、それは管理者側が監視しているので安心してチャットができます。

このノンアダルトで男性とお話をするためには、何十人も女の子が在籍している中で自分を選んでもらわなければなりません。

そこで大事とされるのは「待機画面」です。
この待機画面というのは女の子がチャットを待っている間の事です。
男性はこの待機画面を見て女の子を選びます。

この待機画面が自分をアピールする場所でもあり「この子と話してみたい」と思わせる事が大事なのです。

お客さんが来ないからといって、無愛想にしていたりタバコを吸っていたり席を外していたり。

男性側はせっかくお金を出しているのにそんな子とは話したくないですよね。

外見も大事です。
黒っぽい服は全体的に暗く見えます。
男性がどのようなファッションが好きか下調べも大事となってきます。

メールレディは接客業と同じです。
男性とお話して、ただ単に稼げるというわけではありません。

お金をもらっている分より良い接客をする。
いい気分で帰ってもらう。
また来て頂く。

そのためにはチャットが終わった後に営業メールもかかせません。
「先ほどはありがとう。またお話しましょうね」
「明日は空いてる?またお喋りしたいな…」など。

ただ単にお金を稼ぎたいからと言うだけではうまくいきません。
やはり売れっ子といわれる子達は「それなりの努力」をしております。

「メールレディは楽に稼げる」という概念は捨てて下さい。
お仕事としてきちんとやれば成果につながるのではないでしょうか。

またメールレディのお客さんはさまざまな方がいます。
学生さんサラリーマン、社長さんなどなど。
しかしせっかく会話が成立しても盛り上がらなければ意味がありませんよね。
実際に共通点がなさ過ぎて5分ほどで終了なんて事もよくあります。
「会話力」も大事となってきますので、飽きさせないようなトークを心がけましょう。
スポンサーサイト

メールレディ人口の増加とチャットレディの減少  |  マシェリで稼ぐコツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。