メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールレディをするにあたり一番気になるのは、本当に稼げるの?ということだと思います。
私自身、メールレディを始めた理由がお金欲しさですから(笑)。
そこで、実際にマシェリに登録している私が本当に稼げるのかということをお話したいと思います。
正直に言いますと、数あるライブチャットのサイトの中で一番稼げるというわけではないようです。
それには理由があり、やはりノンアダルトであるということが要因です。
でも、今は録画機能がついているパソコンも珍しくありません。
アダルトライブチャットでの動画がどこかに出回るかもしれないというリスクを考えたら、十分な報酬だと思います。
 では実際にどれくらい稼げるのでしょうか。
初めて登録した方でも40円/分なので、単純計算で2,400円/時ということになります。
これはキャバクラで働いてヘアメイクやドレス代を差し引いた金額とほぼ同じです。
しかし、注意点があります。
それは、60分間ずっとチャットされていれば良いですが、途中でチャットが終わってしまうこともあるということです。
つまり、チャットが3分で終わってしまったら40円×3分で120円しか稼げないことになります。
例え3時間ログインして3,000円稼げたとしても、時給に換算すると「あれ?」ということにもなりかねません。
 そこで、マシェリで効率的に稼ぐコツを紹介します。
ネットで他の方も書いていると思いますが、常連さんと待ち合わせをしてログインするというのが一番効率的です。
ですが、登録したばかりの新人の女性に、すぐ常連さんがつくとも限りません。
そこで新人さんに一番重要なのはログインする時間帯と見た目です。
 ログインする時間帯はずばり週末の夜が一番男性会員の数が多いです。
平日は週末ほどではありませんが、やはり21時から24時の間が一番会員様がログインされています。
この時間を狙って待機していれば、細切れの数分でも男性とお話することが出来ます。
 次に、見た目と書きましたが、これは生まれ持った容姿のことではありません。
いかに感じ良く見せるか、ということです。
ライブチャットはライブカメラを通して男性に姿を見せることになりますが、このカメラ、決して高感度ではありません。
どういうことかと言うと、小さなアラは見えないということです。
実際に、私は美肌の持ち主ではないのですが、無料レンタルのカメラと部屋の照明で肌キレイと言われたことが何度もあります。
このことを利用して、ライブチャットの自分を思いっきり偽って下さい。
この偽るという方法は、昼間は会社員なのでバレたくないという方や、恋人には内緒という方にも有効です。
まず髪型ですが、私の場合は前髪があった方が評判良かったです。
それもパッツンよりも斜めに流す前髪です。
普段、前髪を伸ばしている方は、ウィッグなどで対応しましょう。
また、黒目を強調するコンタクトを装着するのも効果的です。
直接見ると若干不自然に見えるフチありコンタクトも、カメラを通すと馴染んで見えます。
そして上半身は明るい色の服を着ましょう。
それだけで顔色が明るく見えます。
以上の3点で、印象がだいぶ良くなります。
常連さんのいない新人時代は、雰囲気で誰にも負けないようにすると良いですよ。
男性がログインされてからの会話は、相手の話をよく聞いていればなんとかなります。
スポンサーサイト

メールレディのお客さんとか。  |  メールレディで人気の服装


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。