メールレディ登録



メールレディとしてお仕事をするにあたり、一番大事とされるのは「服装」です。

なぜなら会話をする前に男性は女の子の「待機画面」を見てどの子とお話しようか選ぶわけですから、第一印象の見た目はとても大事な事なのです。

でわ実際にどのような服装が好ましいのかと言うと「男性ウケ良い服装」を選ぶ事かと思います。

ご自身のセンスよりも男性目線で。

例えば
花柄ワンピースでかわいらしく。
キャミソール姿でセクシーに。

他の女の子の待機画面を見てると大抵皆さんこのような服装の子が多いです。

人気があるのは花柄、白、ピンク。
淡い色などが印象良く見えるようです。

実際には上半身しか映しませんがお客さんの中には
「立って全身見せて♪」という方も少なくはありません。

上半身しか映らないからといって下も手を抜いてはいけません。

またイベント毎にコスプレをしたりするとかなりの確率で男性が食いつきます。
クリスマスにはサンタのコスチューム。
夏は浴衣や思い切ってビキニ姿なんかもいいかもしれません。

実際にサンタクロース姿の女の子は可愛いですし、お話したら楽しそう!という印象を与えますよね。

このようなコスプレイベントをしているメールレディサイトもあり、コスプレをすると報酬UPしたりするので抵抗がない方にはおすすめです。

反対にNGな服装ですがスウェットやボロボロのTシャツ。
あまりにも手抜きと思われるような服装は印象がよくありません。
また全身黒づくめもあまり良くありません。

実際に黒の服装を着て待機画面を見るととても暗い印象を与えてしまいます。

「あ、この子と喋っても楽しくなさそう」
と思われてしまいがちなんです。

誰もお客さんが来なかったけど、服装を変えてみたらお客さんが入ってきてくれた!なんて事もあるので、服装はとても重要な事です。

ただ男性ウケを狙いすぎてメールレディノンアダルトサイトでセクシーすぎる服装をしてしまうとアダルト目的のお客さんが入ってきます。
サイトの印象も良くないですしノンアダルトの場合はキャミソールぐらいまでにしておきましょう。

ノンアダルトサイトによっては、あまりにもセクシーすぎると管理側に注意されます。

私も実際注意された事ありました。
「谷間を強調するような服装はやめて下さい」って直々に言われます。

男性ウケが良い=露出が多ければいいってわけじゃないのでその辺はお気を付け下さいね。

また顔を出してお仕事する場合、当たり前ですが化粧は忘れないで下さいね。
少し濃いめぐらいがちょうどいいかもしれません。
派手な子の方が楽しそうだという事で男性からの人気があります。

とにかくメールレディは「手抜き」はぜったいにダメです。
常連さんともなると、次回はこんな服装着てね♪
なんて事もあるので、デートに行く感覚でおしゃれをして下さい。

マシェリで稼ぐコツ  |  メールレディはこういう点が大変


