メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールレディとしてお仕事をする最大の魅了はやはり報酬の高さでしょう。
マシェリの場合は、最大70円/分ですので、1時間ずっとチャット状態であれば時給にして4,200円/時ということになります。
この金額はやはり魅力ではないでしょうか。
また、チャット中だけが報酬の発生するチャンスではありません。
通常報酬ほどではありませんが、メール受信も報酬になりますし、会員様の中にはプレゼントとして報酬のポイントを下さることもあります。
また、定期的に開催されるイベントでは一時的に報酬があがることがあります。
例えば、週末だけゲリラ的に報酬が5円/分アップと言った感じです。
なので、イベント情報をチェックして、会員様との交流をこまめに行っていれば1日に5,000円ほどの報酬になることもあります。
 ちなみに私の場合ですが、昼間は会社に勤めており、ログイン出来るのが21時以降になってしまい、あまり夜遅くまでやっていると翌日が辛いので、1日の平均が2時間で週に3~5日の頻度でしかログイン出来ませんが、平均して月に40,000円程になることもあります。
正直なことを言うと、ライブチャットのサイトが謳い文句で言っているほどは簡単に稼げませんが、生活の足しには十分なります。
ネットで『チャトレ』『収入』等で検索すると、ブログで日々の収入の記録をしている女性もいますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。
やはり皆様も昼間は働いていて、夜にメールレディとして働くという方が多いように感じます。
中にはメールレディを本業のようにしている女性もいて、その方は月に100万円近く稼いでいるようですが、そこまでのレベルに達するには、常にログインして会員様を虜にするコミュニケーション能力が必要になるのだと思います。
私のようなOLや、学生さんが100万円稼ぐのはかなりの努力を要すると思います。
  また、稼ぎたいからと言って、常に画面の前に待機しているのは効率的とは言えません。
なぜなら、1日の報酬を時給に換算したら、それほどでもないぞ?ということが起こるからです。
あくまで、男性会員様の多い時間を狙って、効率的に稼ぐことがポイントです。
自分の本来の生活を無駄にしてまでログインするというのは本末転倒だと思うのです。
効率的という観点でいえば、ライブチャットの掛け持ちをしている方は多いです。
そうすれば、今日はマシェリでは稼げないけれど、他のサイトにログインしたら報酬が発生したということがあります。
ただ、気をつけなければならないことは、マシェリにて無料で借りたウェブカメラを使用して他のサイトでメールレディをすると罰則が付きます。
掛け持ちをする場合は、個人的にカメラを購入する必要があるようです。
スポンサーサイト

メールレディはこういう点が大変  |  エンジェルライブってこんなサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。