メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールレディをしている方なら一度はその名を聞いた事があると思いますが、国内大手のアダルトチャットサイト「エンジェルライブ」はとにかく口コミで評判がいいです。

長年運営しているだけあり信頼のおけるライブチャットと評判。
そのため男性会員は多く、在籍している女の子も多いです。
ライブチャットをするにあたり、安心・信頼というのは男性側も女性側も同じ気持ちですよね。
なので、エンジェルライブは人気が高いのです。

気になる報酬ですが在宅と通勤があり、この二つで報酬が変わってきます。

在宅の場合(分給)
覗き 60円
グループ 60円
2SHOT 80円

通勤(分給)
覗き 45円
グループ 45円
2SHOT 60円

在宅と通勤とで報酬は随分違いますが、ご実家にお住まいの方には通勤ルームがおすすめです。

通勤ルームは完全個室で綺麗ですので働きやすさも魅力の1つ。

実際に私も通勤を利用した事があるのですが、自宅よりも開放的になり仕事に集中できた分稼げました。

エンジェルライブの魅力はやはりなんといっても口コミの評判の良さ。

男性からの満足度NO.1。
とにかく男性からの口コミで評判が高いのです。

会員様が多いのでとにかく稼げます。
待機が長くなって稼げないという心配はなさそうです。

またエンジェルライブでは男性が女の子の過去の映像を見ることができる「ダイジェスト機能」というものがあるのです。

これは男性が過去の映像を見ると報酬が発生するという仕組みで、ご自分がINをしてない時や待機中でも過去映像を見てもらえると勝手に報酬発生、稼げるというわけです。

他のサイトにはあまり見られないシステムですよね。
覗きシステムもあり、覗かれると報酬が発生。
使い方によってはどんどん稼げます。

定期的なイベントも充実。
会員様からしてもお得なイベントばかりですので男性も女性もイベントの日は賑わっています。
つまり稼ぎ時ですなのですが、こういったイベントはたくさん開催されているのでわりとイベントに当たる日は多いかもしれません。

またサポートも充実していますので安心してお仕事がはじめられますので、アダルトサイトでお仕事を希望されている方はエンジェルライブがおすすめですよ。

そしてエンジェルライブは完全アダルトサイトです。
アダルト目的で利用する男性会員がほとんどです。

アダルト行為が苦手、できないという目的という方はノンアダルトサイトへご登録下さいね。

口コミで評判の良いエンジェルライブ一度体験してみて下さい。



スポンサーサイト

メールレディの平均収入ってどのくらい?  |  クリスマスプレンゼントが大変・・・


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。