メールレディ登録



クリスマスの時期が来ましたね。私たちメールレディにとって大変な時期です。

クリスマス前後に会員さんに連絡を取らない場合、彼氏が居るものと判断されて

今後の収益に関わるものですから、気が気ではありません。しかもプレゼント・・・。

面倒だからクリスマス特集2012|クリスマスプレゼントが満載!とかで適当に楽天通販で済ませます。

普段、自分達に投資してもらっている以上、少しぐらい恩返しをしないとならないって

思いますよね~。こういう心遣いがメールレディとして生き残る上で必須な作業なのです。

そこで、色々とプレゼントや今年の総括を行う訳です。勿論、来年繋がらないような

お客さんにはプレゼントなんて渡しませんし、クリスマスも連絡は取りません。

今後、収益の柱となるような男性会員のみのギフトといったところですね。

私達からすれば、こんなクリスマスイベントなんて無ければよいのにって何度考えた

事かわかりません。それぐらいに嫌なものなのです。まずは新しい事をする為には

今年を締めくくる必要があるのですが、それにはお金がかかるってワケ。

世の中って本当にお金で出来ているんだなってこのお仕事をしていると思います。

寂しさを金銭で埋める男性が居て、お金の為に優しさを切り売りする女性が居て・・・。

色々と大変な事ばかりだけど、生きていくってこういう事なんですよね。

弱音を吐いている場合じゃないんです。これからも頑張って生きてゆく。

そんな独り言を言ったクリスマス一週間前の火曜日。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クリスマスプレゼントは用意した?」です。早いもので来週の連休があけたらクリスマス!今頃サンタさんは最後の準備に大忙しでしょうね~!サンタさんがプレゼントを持ってきてくれることもありますが自分からもプレゼントをあげたい!あなたはクリスマスプレゼントはもう用意しましたか?ほうじょうは前から欲しかったけど値段の張ったものが入...
トラックバックテーマ 第1572回「クリスマスプレゼントは用意した?」

スポンサーサイト

エンジェルライブってこんなサイト  |  お気に入りのぬいぐるみはIKEAのワンワン


