メールレディ登録



アダルトメールレディではなく、ノンアダルトメールレディで稼ごうと思うなら、細やかな気配りと、セルフプロデュース能力が必要となってくる。
アダルトサイトと違い、AVプロダクションや風俗に出ているような”プロのメールレディ”が在籍していないからといって、他の女性との競争がないわけではない。

経験者として、ノンアダルトレディで稼ぐコツを挙げていくと・・・・・。

① 男性会員がダントツに多いサイトを選ぶ。
待機時間を減らすため。
② 高性能のウェブカメラを選ぶ。
画像が荒いと老けて見える。ロジクール社製品がお勧め。
③ プロフィールの写真は、自分が一番美しく写っているポーズのものにする。
真正面じゃなくても良い。パーツでも可能。
④ 上方にウェブカメラを設置し、角度とか自分のベストポジション見つけて微調整する。
私の場合、待機中はベストポジションだった、斜め48度からのうなじ系からの顔の顎ラインを映していたり、足を映していたりしていた。

⑤ 真正面から白熱灯を当てる。
若くなって見えるし、肌もきれいに映る。
⑥ 服装はスカート系にする。
男性相手だからパンツスタイルより高感度がUPする。
⑦ 声出しはしたほうがいい。
聴覚も刺激することで、相手の男性のテンションも上がる。
⑧ プロフィール欄の情報は細かく具体的に書く。
何が趣味で、どんなものが好きなのか。男性側はルックスだけでなく、そのプロフィール欄を見て、メールレディに興味を持つことが多いから。INしてくれた後も会話の突破口になる。
⑨ 顔出しは、ほとんどのサイトが任意だが、変装してでも出したほうがいい。
顔を出さない場合は、口元から鎖骨のあたりを出すなど、男心を考えて工夫が必要である。
⑩阿川佐和子になれ。
アダルトではなく、ノンアダルトで稼ごうと思うなら、容姿端麗よりも、頭の回転のほうが重要になってくる。女の子に話してほしいというお客様なら、いかに会話のネタの引き出しを多く持っているかが勝負になる。話を聴いてほしいというお客様なら、阿川佐和子のような聞き上手でなければならない。今日INしてくれたお客様は前者かな、後者かなと瞬時に見抜く力がとても大切である。
また常連さんができた場合、前回話した内容をメモしておくことも大事だ。私はいつも日記をつけていた。

稼ぎを安定させたいと思うなら、他のライブチャットを覗いて勉強していく姿勢も大切だ。
スポンサーサイト

メールレディの稼ぎってどのくらい?  |  メールレディが稼ぎやすいシーズン


