メールレディ登録



メールレディをプロとして本業でしている人と、お小遣い程度を稼げたらいいと思って、副業として仕事をしている人に分かれると思うが、私は副業程度にとめておいたほうがいいという考えである。
私は、借金返済が目的だったので、借金が完済したらすっぱり足を洗った。
もともと、ほかの仕事と兼業していたので副業としてメールレディに取り組んでいた。本業の収入だけでは生活は成り立っても借金は返済できなかったからだ。
長く続けてはいけないという思いもあった。
メールレディが佃煮にするくらい存在するから、変装を完璧にしていれば顔ばれはしない、という謳い文句はそこのチャットサイトを見ても踊っていたが、不特定多数の男性に閲覧され、INしてきた男性の顔もわからないこともある。そんな時、自分の話し方とかで私とばれたらどうしようという不安は、どれだけ変装してもぬぐえなかった。特に短期間で借金を完済したかったから、アダルト系にも手を出していた私は、仕事していた数ヶ月間、この不安というストレスに押しつぶされそうになったこともあった。
カメラ環境と部屋の明るさを整えて、繁忙時間帯と時期をうまく見定めれば、小奇麗な女性なら大体そこそこ稼げる。
簡単に小金を手にできてしまう環境に長く自分を置いていたら、金銭感覚が狂ってしまうという思いもあった。
長く続けているメールレディの方には、プロになった人もいれば、育児の合間を縫って副業としている人もいるだろうし、
外に出られないなどの事情を抱えて、仕事をしている人もいる。
人それぞれだから、生き方にまで口を出すつもりは毛頭ない。
足を洗った今でもメールレディという仕事は、副業程度にしておくのがちょうどいいという思いはある。
プロとしてやっていきたい人ならともかく、短期間で高収入を狙っている人にとったら不都合なソフトも登場してきたからだ。
チャットグラバーという、パソコンソフトをご存知だろうか。
ライブチャットなどの動画を劣化なしで録画して保存できるPCソフトであり、お気に入りの メールレディー・パフォーマーの待機映像や2ショット・パーティーチャットの動画も自動録画可能なソフトである。
このようなソフトを男性会員が購入して、メールレディに黙って録画し、まだ自分で再生して楽しむならいいが、外に流出されたらえらいことである。
短期間の副業程度が一番いいと思う。

メールレディが稼ぎやすいシーズン  |  メールレディを家族にバレずに行う方法


