メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールレディは携帯電話でもすることができる。
だから、自宅にパソコンがない人もしている場合が多い。
私の知り合いは、パソコンを買うお金がなくて、先に携帯電話でこの仕事を始めた。
コツコツとお金を貯めていき、パソコンを購入し、同時に一人暮らしを始め、半年ぐらいでパソコンのほうのメールレディに転向した。

メールレディの携帯バージョンは、男性会員と携帯電話やスマホでTV通話、自宅の音声通話(実際あまりいないが)、携帯メールで会話し男性に楽しませるお仕事だ。

稼ぎに関しては、サイトと通話状態によっても異なる。
携帯電話で声のみのコミュニケーションならば1分あたり平均で50円~というところが多い。
テレビ電話でのコミュニケーションが可能なら、1分あたり80円~というサイトもある。

中にはメールレディ携帯バージョンなのに2ショットではなく、会話覗きモードもあるサイトもあり、パソコンと携帯のメールレディの違い
が女性側からすると見えなくなってきている。

あえてパソコンと携帯でメールレディの違いをあげるなら、携帯の場合、顔出しなし可能サイトが大半だが、ほぼ全てのサイトがアダルトかアダルトミックスミックスである。パソコンのように待機映像が流れることはないが、画像投稿やメールでもポイントが入るのでチャットをしないで収入にすることも可能である。
待機中も電話がかかってくるまでは放置していればいいのでいつでもできる。見えていないから食事をすることだって可能。
パソコンチャットはお客様も、女性は仕事でチャットしているのを理解している方が多いが、携帯チャットは女の子側も出会いたいからやっている、セフレを探してる、と勘違いしているの人がまだ圧倒的に多いのが現状である。だから言葉のやりとりには気をつけなければならない。

パソコンで同時待機しているメールレディも多いが、パソコンと携帯で同時待機しているメールレディも増えてきた。
携帯チャットはメールだけでもポイントになるので、パソコンチャットで待機中、メールをしているメールレディも多い。

両方が上手に使いこなせるようになると、待機時間も半減し、稼ぎも増える。
しかし、パソコンと携帯の同時待機で気をつけなければならないのは、パソコンでは待機映像が流れているということである。
待機映像の見栄えが悪くならないによう注意を払う必要がある。
スポンサーサイト

メールレディはストレスが溜まる?  |  アダルトメールレディで稼ぐコツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。