メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトメールレディでお金を稼ぐ場合、いくらぐらい稼ぎたいか、で仕事内容が変わってくる。
ウェブカメラとマイクをつけてれば、誰でも楽にアダルトメールレディで稼げるわけではないからだ。
顔も出さない、マイクもつけない、Hな会話も受け付けない、待機中も画面に登場しないようじゃ、ほかのメールレディにお客様を取られてしまう。

稼ぐには、やはり新規のお客さんを獲得しつつ、常連さんを作って行くことが大切だ。

何点かコツをあげてみる。

① ライトを明るくする。
肌の色が良くなって見える。
② 壁やカーテンは白にする。
レフ板を用いているメールレディもいる。
③ 同じ時間帯にINして、顔と名前を覚えてもらう。
新人のころは必須事項。
④ PM22時~AM2時にINをする。
一番お客様が多い時間帯。
⑤ 来てくださったお客様に必ずメールで御礼をする。
短いものよりも、多少長めの文章がお勧め。彼氏にメールを送る感じがいい。
⑥ 待機中が大切。
にこにこ笑ったり、手を振ったりウィンクしたり。見られていることを意識して自分をアピールすること。
⑦プロフィール欄に次回の出演日時などを明記しておく。
⑦ お試し会員を大切にする。
お試し会員が、常連さんになることが非常に多いから。
⑧ 通勤レディではなく、在宅レディにする。
通勤の場合、家賃や光熱費など経費が掛かるため、在宅よりも給料は低く設定されている場合が多いから。
⑩私たちは女優。お客様の求めているキャラクターを演じる。

ここまではアダルトメールレディとして最低限すること。さらに稼ぎたい方は、

① 服装にこだわる。
コスプレや男性好みの服を着る。
② イベントを企画する。
今日はゆかたまつり!とか。
③ 友人を誘って、レズコンビを演じる。
お客様側は1度に2人の女性を楽しめるから、すぐに人気が出る。
④ 部屋だけじゃなく、ほかの場所からも生中継する。
ラブホテルでやったり外でしている子もいた。
⑤ 大人のおもちゃを利用する。
ローションプレーとか、サービスメニューを増やす要領で。
⑥ 焦らし上手であること。
「見せてー」って言われて「はーい」っていう感じで脱いでいるとすぐに飽きられる。色気の出し惜しみが大切。

昨今、AV女優はパフォーマーとして紹介されるようになった。アダルトメールレディだって、パフォーマーと呼ばれることもある。プロ意識を持ち、お客様をもてなす感じで仕事をすると稼げる。
スポンサーサイト

メールレディは携帯でできる?  |  お給料の事務手数料は納得いかない


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。