メールレディ登録



高収入を稼ぎ出すメールレディたちは、それだけのお給料に匹敵する売上をあげるために、毎日長時間働いているのか、というとそうでもない。
ノルマもないし、ただ自分が働きたい時、働きたい又は稼ぎたいと思う時間分だけ働く人が殆どである。
中には、一日に6時間も8時間も働くメールレディもいる。
だけど私はお勧めしない。
あまり長時間INしていると、いつでも逢える感が出てしまい、安売り状態になる。
また、そのINしている時間のうち、待機の時間のほうが長かったら、人気がありません私、と宣伝しているようなものだ。
多くの良客の常連さんを抱える高収入のメールレディは、勤務時間が”この時間帯”と決まっている。
私は決して売れっ子ではなかったが、勤務時間帯を一番男性客が多い、22時から26時の間と決めていた。
同時待機もしていたし、繋がったほうに行けばいいくらいの感覚だったし、別の仕事もしていたから、どれだけ盛り上がっても朝まで勤務するなんてことはしなかった。
別の仕事を持っている人は、大体これぐらい稼げたらいいかなという目標金額を持っているから、わりかし勤務時間を区切るのが上手だが、メールレディ専業で生計を立てている人は、朝から晩までINをしていたり、だらだらと待機している人が多い。
このようなメールレディは、まじめな人が多い。
まじめな方じゃなかったら、結構きついこの仕事はすぐに辞めてしまうから。
チャットサイト側もそのまじめな専業メールレディを煽るかのように
「メールレディ売り上げランキング」
「メールレディ待機時間ランキング」
などをよく行う。
中には、1位~10位のメールレディには現金がもらえるとか、I-PHONEなどの豪華商品がもらえるとかもよく目にするし、
もっと待遇の良いサイトになると、旅行や、衣装などの豪華プレゼントを用意してくれるところもある。
勤めてみて思ったのが、勤務時間に何をするかが大切だということ。
メールレディの仕事は、生放送の番組を配信すること。その番組内容が大切なのだ。その内容が男性会員の求めているものだったら1時間の勤務時間でも、相当稼げるのがこの世界。
だらだらINしていても、何の面白みのないショーを配信していては、誰も見に来なくなる。
運営サイト側が用意するイベントにうまく便乗し、番組を構成していくことが何よりも大切である。
スポンサーサイト

メールレディ初心者はまず何をやるべき?  |  メールレディからネットアイドルへと派生する人もいる


