メールレディ登録



メールレディからネットアイドルになった人はいっぱいいる。
今ではメールレディ募集ではなく、サイトにもよるけどネットアイドル募集という告知も見かけるくらいだから。
ノンアダルトチャットからネットアイドルになる人はあまり見かけないが、アダルトサイトからネットアイドルになる人は多い。
アダルトチャットの場合、専業の方も多いし、中には軽くアダルトビデオデビューしている子もいて、本気でエロの世界でがんばりたいと思っている子もいるから、ネットアイドルになる人も多いのかもしれないと見ている。
ネットアイドルとは言えども、アダルトサイト出身だったら、アダルトネットアイドルという正式名称で言った方がしっくりくる。
運営サイト側が売れっ子メールレディになった人に、ネットアイドルへの道を用意しているところも増えてきた。
たとえば、DMMが運営しているアダルトチャットの「あちゃ」は現役AV女優もチャットに顔を出すからこそ、素人から売れっ子メールレディになった人に単品でAVに出演しませんか?という声が良くかかる。
現に配信デビューやビデオデビューしてしまったメールレディも多い。
DXライブでもあまり有名でないAV女優がたまに出演するからか、トップ10に入るようなメールレディにはやはり、AV業界関係者から声がかかる。そしてAV女優になった方もちらほらいる。
AV女優デビューとまでは行かなくても、売れてきて、固定ファンも現れてきて、収入どんどんUPしてきたら、エスカレートするのか自分でAV動画作成し、動画配信して小銭を稼いでいる、セミプロ的な人気メールレディはわんさかいる。
ホームページを立ち上げて、そこから自分で作った動画のページのリンクが貼られていて、自作の動画がいっぱいある部屋に飛ぶ。
サンプル動画まで用意されているから、本格的だ。
AV女優までいかなくても、アダルト系のネットアイドルに変貌を遂げるメールレディの方は、根本的にHが好きだし、自分の体に自信も持っている。
見せ方も良くわかっているし、女性から見ても美しい方が多い。
ただ動画を見ていると、中にはメールレディをしていたときに自分のファンになってくれて、その方とアダルトビデオまがいの行為をしているものも多い。
当の本人は楽しんでいるから、ファンに声をかけるのだろうが、私はそこまでして小銭を稼ぐ行為を理解できない。

メールレディの良い所は勤務時間が自由なところ!  |  メールレディは肩こりしやすい?


