メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールレディでブログをしている人は多い。
運営サイトで、ブログまで用意しているところもあるし、個人で立ち上げてブログをしている人もいる。
私は一切していなかった。
相手の顔は見せなくてもいい世界。誰がチャットサイトを楽しんでいるかわからない。
こっそり稼ぎたいと思っていた私は、自分の個人情報が自らの手で流出してしまうかもしれないツールを使う気にはなれなかった。
ブログをしている人は専業でメールレディをしていて、目標とか夢を持っている人が多い。
特にアダルトメールレディをしている人は、チャットサイトの中でも、ランキング入りなども視野に入れているから、ファンサービスに自然と熱心になっている人が多い。
チャットサイト独自で持っている、ブログに更新していくメールレディも多いけど、ある程度ファンがついてきたら、DTIパフォログ(アダルトメールレディでがんばっている、女性専門のR18指定のブログサイト)とかに進出しているメールレディもいる。
そのブログなんかは、プライベートな写真を掲載したり、何気ない日記を公開するだけでなく、時にはHな写真も公開して、ファンサービスに努めている感じが見て取れる。もちろん、自分が出演しているアダルトライブチャットの次回のINの告知も欠かさない。
彼女たちのブログを見ていると、もう男性会員とチャットというレベルではなくて、男性会員に対して、アダルトショーの生番組を配信するという感覚なんだね。もちろん生ライブショーなど煽るサイトもあるから。
やはり専業でメールレディをしている人はプロ意識を持っているのだなと思う。
その配信を見ても、その中でやっていることは、アダルトビデオ顔まけのことだらけだから。常日頃から、きっと研究しているのだと思う。どうしたら男性会員やファンの方を喜ばせることができるのかということ。
パフォーマンスだけじゃなくて、トーク術とかも、勉強している方が多い。

ブログでは日記更新ページから、自分で撮影した動画の購入ページへ飛んだり、発売しているCDの宣伝ページに飛んだりと、お小遣い稼ぎにも余念がない様子が見て取れる。


ノンアダルトメールレディの中にも、もちろん個人でブログを立ち上げて、まめに更新している方もいる。
だけど、アダルトメールレディのように、ここまで営業に熱心ではない。
やはり、稼ぎたいお金の金額が違うのだ。
スポンサーサイト

メールレディの確定申告  |  メールレディでやる気を保つには?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。