メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャットレディの業界には避難所や掲示板がある。
登録サイトごとにあったり、2ちゃんねる形式で存在していたりする。

避難所や掲示板はチャットレディ側からすると、情報交換や情報収集の場、愚痴を聞いてもらうサイト的な役割を果たしている。
お客様側主体の掲示板になると、チャットレディの品評会や情報交換になっている掲示板も見られる。

私は利用しないで、閲覧のみだった。
書き込むこともしない。下手に書いたら、仕事に影響が出るからだ。

待機中に見ているチャットレディも多いと思う。
お役立ち情報を投稿してくれるベテランチャットレディやお客様も多い。
・このポーズは喜ばれた。
・この衣装を着ていたとき、覗きが多かった。
・お化粧に関してはここのコスメがおススメ。
・自室で仕事をしている人は、このカーテンをつけると良い。
・ライトの当て方。

逆に反面教師として活用することもできる。
・こういうことを言ったら、常連さんに怒られた。
・こういう使い方をしたら、ウェブカメラが壊れた。
・常連とばかり話していたら、覗きの人からクレームが来た。

避難所や掲示板を利用するにあたって気をつけなければならないことは、お客様の愚痴を書き込むことである。
相当ストレスがたまっているのか、相当いやなことをされたのか、腹いせに、そのときの状況を細かく書き込んだり、知りえた個人情報を暴露してしまったりするチャットレディもいる。

常にこれらの避難所、掲示板はお客様も閲覧したり書き込みができるという点を忘れてはいけない。
お客様の個人情報や悪口を暴露したりして、たまたま該当のお客様がチェックしていたりすると、どのチャットレディが書いたかすぐにばれてしまい、顧客を失うリスクが発生するし、そのお客様に避難所や掲示板を荒されてしまう可能性もある。
書き込むなら冷静に、常に誰からも見られているという意識を持つことが大切だ。

また避難所よるけど、チャットレディ同士のねたみ、やっかみ、嫉妬の書き込みで終始しているところもある。
お客様がメインに書き込むサイト掲示板だと、チャットレディの品評会で終始しているならまだしも、
ひどい掲示板になると、チャットレディがお客様に乗せられて話してしまった個人情報の交換が行われていたり、その書き込まれた情報を元に推測が立てられて、酷い言葉の暴力にさらされているチャットレディもいるのが現状だ。

参考url⇒http://jbbs.livedoor.jp/business/5340/
スポンサーサイト

メールレディでやる気を保つには?  |  メールレディががノンアダで生き残るコツとは?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。