メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライブチャットは女性の新しい副業として今注目されています。ライブチャットは大きくわけで2種類があり、ちょっとエッチな要素のあるアダルトチャットと会話を楽しむだけのノンアダルトチャットがあります。稼ぐことを優先とするなら断然アダルトチャットのほうが女性への報酬金額が高いのでそちらを選ぶべきだと思いますが、男性から求められる要求はそれなりのものです。カメラを目の前にして肌を露出することもあります。さすがにカメラの先であっても見知らぬ男性にそんな事をするのは抵抗があるという女性は少なくありません。
それではノンアダルトで効率よく稼ぐことが出来ないか?そう思いますよね。確かに基本的な報酬がノンアダルトはアダルトよりも低いのでそれを上回る…とまではなかなか難しいですが、副業としてきちんと収入を得ることが出来るポイントをお教えしたいと思います。
まず、ノンアダルトを利用する男性について知っておかなくてはなりません。私もノンアダルトを体験した事があるのですが、多くの男性は女性と日常で接することが苦手だったりします。なので自分をカメラで写すこともしない人が多いですし、自分からログインしてきてくれても会話を引っ張っていってくれる人は多くありません。つまり引っ込み思案な人が多いという事です。
そういった男性と接するときには、まず男性が言った事について必ず質問をすること。たとえばどこに住んでいるといってきたら、そこって○○があるところですか?などと一歩先の会話に踏み込んでみるといいでしょう。もちろん踏み込みすぎた質問になってしまうと、女性と接することになれていない男性は何も話せなくなってしまったりするので注意です。
更に会話はメールレディがリードしてあげること、これは徹底しましょう。自分と話していると楽しいと思ってもらうことが大事なんです。ノンアダルトを利用する人は女性と単純に話がしたい、楽しくたくさん会話してみたいという人が多いです。だから、自分と話す、チャットすると言うことに付加価値をつけるんです。ちょっと変わっていますが、私の友人はチャットしながら歌ったりしていました。それからゲームをしたりもしてました。とにかくその時間を楽しいと思ってもらえるように、創意工夫していくことが大事です。もちろん相手がリードしてくれた場合はそれに合わせてOKです。
ノンアダルトはすぐにたくさん稼ぐのは正直難しいです。でもいつも来てくれる、そんな男性を増やしていけば確実に副業としてなりたっていくでしょう。
スポンサーサイト

チャットレディ避難所とは?掲示板とは?  |  メールレディに人気のサイトとは


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。