メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールレディで副業をと考えている女性、みなさんがまず始めに迷うことのひとつに、どのサイトで始めたらいいのかという事があると思います。今メールレディは利用者もそうですが登録者もどんどん増えていて、サイト数もかなり増加しています。そんな中で何を基準にサイトを選んだらいいのか悩んでしまいますよね。そんな方に今人気のライブチャットをご紹介したいと思います。
まず、ノンアダルトとアダルトがありますが、アダルトも可能という女性におススメなのはポケットワークです。ここは時給で換算すると8000円と他サイトに比べて高額で、のぞかれているだけでも1分50円の報酬があります。つまりトークしていなくても稼げているということですね。ノンアダルトでは考えられないことですが、待っている時でも報酬がゲットできてしまうシステムになっているのです。他のサイトではのぞかれているだけでは報酬にならないというサイトはたくさんあります。アダルトでやっていてセクシーなポーズをしていて、ただで見せているだけになるのかちゃんと報酬をもらって見せていることになるのか…大きな違いですよね。
ノンアダルトはちょっとという人にはマシェリがおすすめです。これはかなり大手で長く運営されているサイトなので安心して始めることが出来ると思います。しかもノンアダルト専門なので、男性がアダルトな事を要求してくることはありませんし、本当に話しているだけで報酬になるというサイトだと思います。ただし顔出しは必須なのでそれが駄目という人には厳しいかもしれません。アドバイスとしては、光をものすごく当ててしまえば結構分からないものなのでいけるかもしれませんよ?
更に女性が気にするもうひとつのもの…年齢ですね。30代ではちょっと出来ない気がする、そんな人におススメなのが最近人気のマダムライブです。このサイトは30代の大人な女性の登録が多く、男性もそれを分かった上で遊びに来る人ばかりなので、アクセスやトークに発展することも多くチャットの時間も長くなることが多いようです。真摯な男性も多いようで女性にとっても無理な要求を言ってこない「良質なお客様」が多いようです。
ここまで3つのサイトを紹介させて頂きましたが、なによりもまずそのサイトの口コミを確認して、どういった報酬の発生の仕方なのか、支払い方法はどうなのか、細かく確認することをおススメしたいと思います。自分の希望をはっきりとイメージして始める事が大事です。
スポンサーサイト

メールレディががノンアダで生き残るコツとは?  |  メールレディの彼氏のキモチ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。