メールレディ登録



今人気のメールレディはアダルトなものだけでなく、普通に話をするだけのものもあります。しかし、メールレディという響きがどうしても風俗関係のにおいをさせてしまう…これはなかなかぬぐいきれないことですよね。
確かにアダルトなチャットの方が人気がありますし、ライブチャットをやろうとおもいっきり広告しているサイトはほとんどがアダルトチャットです。でもアダルトチャットいってもちょっと露出をしてエッチな話をするだけ…その程度ですから、風俗等と一緒にされてしまうのはちょっと心外にも感じますよね。
自分の彼女が副業でライブチャットをしているといったら、やはり彼は良い気持ちではないのがほとんどのようです。今書いたように、風俗の延長のように感じる人がほとんどなので、やめてほしいというのが本音のようですね。
私の友人は自分がライブチャットを始めたことを彼に話さないまま1年ほど付き合った頃、彼に突然「今まで黙ってたけど、○○ちゃんメールレディやってるでしょ?」といわれたというんです。話を聞いていると、半年ほど前に友達にライブチャットの中にお前の彼女に似てる人がいるからちょっとみてみなよといわれて見てみると、本当に彼女に似ていて、でも似ているだけだよというとチャットをしてみようかと友人が言い出したそうなんです。それでマイクをつないで声を聞いてしまい…彼女だと分かったみたいなんです。メールレディをしている彼女側からしてみればこんなに恐ろしいことはないですよね?まさか自分の彼に見られてしまうなんて…。そこからなぜ彼が半年間も言わないままでいたのか、それは彼にはあまりにも衝撃的過ぎて言い出せなかったらしいんです。相当ショックだったんでしょうね…彼の立場になってみれば良い気分では決してないですから。
その後はどうなったのかというと、彼は彼女にやめてほしいとはっきり切り出したそうです。若干アダルトなサイトでもあったので、顔も知らない男に自分の彼女を見られることがやはり苦痛でたまらなかったみたいですね。彼女はその後しばらくしてライブチャットをやめました。やっぱり好きな人を手放してまでする仕事ではないと思ったようです。
誰とも付き合っていないフリーの女性なら稼げるだけ稼ぎたいから副業にメールレディをというのはありかもしれませんが、彼氏もちの女の子にはちょっと危険な副業かもしれません。それがきっかけで大好きな人と離れなくてはならなくなるのはつらいですからね。
メールレディの彼氏の気持ちはいつでも「やめてほしい」と思っているのがほとんどなのです。
スポンサーサイト

メールレディに人気のサイトとは  |  おすすめのメールレディの働き方


