メールレディ登録



簡単に始められる副業として人気なメールレディですが、効率よく予定を組んでいかないと本業に影響を及ぼすほどの時間がとられ、収入もそれに伴っていない…なんて事が起きてしまいます。実際そんな体験をしている女性は多いようです。
ではどのような働き方をするのが一番いいのか、気になりますよね。私なりに良い方法を見つけてみましたのでご紹介したいと思います。
まず仕事をする時間は自分が本当に無理のない時間にしましょう。副業とはいえ出来るだけお金を稼ぎたいと思うのは誰でも思うことですよね。でも長い時間やった分だけ確実に収入になるというものではありませんので、無駄な時間を費やしてしまうことにもなりかねません。慣れてきてファンも増えたなんていう人であればこれに属さないかもしれませんが、一般的なメールレディとしてやっている方であれば、無理のない時間で程よく収入を得ることを考えたほうがよいでしょう。
ただ無理のない時間にする分、ひとつだけ守りたいことがあります。それはいつでも同じ時間にチャットが出来るように心がける事です。いつも本当に自分の気が向いた時間に気が向いた長さだけチャットとなると、たとえばあなたを気にいってくれた男性がいたとしましょう。自分がライブチャットできる時間がぴったりで、また話がしたいと思ったとします。でもあなたのチャット時間がばらばらでいつログインしているか分からないという状況になってしまうと、いつになるか分からないしいいや…となってしまうかもしれません。これは自分の収入源を逃がしているということになるのです。そんなもったいないことはしたくありませんよね。相手に自分がどの時間にどれぐらいチャットが可能なのか分かりやすくしておく事こそ、短時間で確実に稼ぐポイントなのです。
また、一日のチャット終了時には自分の掲示板等相手が見てくれるところに次のチャットのタイミングを記載しておくといいかもしれません。次回予告をする事はとっても大事ですし効果的です。
副業はあくまでも副業、メインの仕事の合間に行うものですので、多くの時間を割かないで余裕のある生活をしたいものです。誰でも簡単に短時間で等と歌っているチャットは多いですが、本当に短時間で簡単にと思っている人こそ計画的にチャットをこなしているとおもいます。はじめにきちんと計画しておけば後はその計画をこなすだけですから簡単ですよね?あなたも自分の働き方について、一度計画を立て直してみたら更なる収入アップにつながるかもしれませんよ?
スポンサーサイト

メールレディの彼氏のキモチ  |  メールレディが親にバレた!どうする?


