メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールレディは自宅で簡単に出来る事がポイントなので、学生が自宅で行うこともかなり多いそうです。でもここにも難点があります。学生といえば実家暮らしという人がいますよね?そうするとチャット中に親が入ってきてしまったり、チャットの内容を親にしられてしまったり…そんなトラブルがあるようです。学生だって簡単にお小遣いがほしいですから、親にばれずに続けて行きたいと思いますよね?でもばれてしまった場合…どうすればいいのでしょうか?私が親ばれしてしまった女の子から聞いた話があります。
その子はチャット中に親が部屋に入ってきてしまい、ばれてしまったというんです。しかもその子がやっていたのはアダルトチャット。ちょっと恥ずかしい格好もしていたのでその場はすぐに沈黙状態に…。落ち着いてから親と話をすると案の定そんなバイトはやめなさいといわれたようです。
でもどうしても続けたかった彼女は、場所を自宅ではなく漫画喫茶に変えて再びメールレディを始めました。確かに漫画喫茶なら多少の声も大丈夫なところもありますし、勝手に部屋に誰か入ってくることもありませんよね。だから今はのんびり漫画喫茶で続けているといっていました。
自宅で出来ることがポイントのメールレディですが、一人暮らしでないと親ばれや兄弟ばれがどうしても気になるところです。ばれて揉め事になるのも嫌ですから、はじめから場所を考えて行ったほうがいいかもしれませんね。
それから、もうひとつ気をつけておきたいのは写真ばれですね。どうしてもチャットでは自分のプロフィール写真がひつようになってきます。その写真で自分だとばれるケースも少なくないようですよ?かなり加工してごまかすのもありですが、それではチャット相手に失礼になってしまいます。ちょっとだけ顔を隠すとか、何らかの対策を考えて写真は載せるべきだと思います。まぁ親にこれあんたでしょといわれても、何で親がチャット見てるんだっていうことが疑問になりますが…。
どうしても自宅でしたいという人は、親や兄弟が確実にいないことを確認して行うべきだと思います。ばれたらどうするの前にばれない対策をしておく…それが大事ですね。
自宅でやっていなくとも、自分の知り合いや家族にばれる可能性はないとはいえません。顔を出して自分の身体で商売をするということは、それなりのリスクが発生するという事なのです。それを考えた上でメールレディという仕事を行っていかなくてはいけませんよね。
スポンサーサイト

おすすめのメールレディの働き方  |  メールレディも内職と言える??


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。