メールレディ登録





メールレディといえば今は二つに分かれます。ひとつは昔からずっと続いているパソコンを使い、カメラとマイクを使って行うメールレディ、もうひとつは携帯電話を用いて携帯のカメラ機能とマイク機能を使って行うメールレディです。
この二つの大きな違いは使うものが全く違うということ。そしてそのどちらにもプラス面がありマイナス面があるということ。今回は誰もが気になるお給料面での比較をしてみたいと思います。
はっきり言ってしまうと、本業として本格的に稼ぐにはパソコンを使ったメールレディのほうが断然稼ぐことが出来ます。その代わり、毎日決まった時間にチャットをしなくてはいけないこと、その分拘束されることが増えるということ、そういった面で不便な点が出てくることになります。それにアダルトなことを要求されることも増えますし、過激にならざるを得ない部分も出てくるでしょう。そういった点を考えると、本業や本格的にそれだけを仕事にするつもりがないのであれば、プライベートな時間を効率よくとは行かなくなってきますのでメールレディの利点が失われてしまうことになります。
一方、携帯メールレディは稼ぎの面では単価で考えるとパソコンのメールレディに比べると低くなっています。やはり携帯がいくらパソコンに近いものになっているとはいえ、パソコンを通した大きな画面でのチャットにはやはり追いつけない面があるからでしょう。先ほどパソコンでのチャットでつらい点としてアダルトをあげましたが、アダルトを求める男性が多いことは事実なので、パソコンチャットを利用する男性が多いことから携帯よりもパソコンとなってしまいがちのようです。
しかし、副業としてかせくには断然携帯メールレディの方が私はおススメです。なぜなら自分の空いた時間で仕事が出来ますし、いつでもどこでも場所を選ばず仕事が出来るということが何よりの理由です。単価は低くとも、チャットにアクセスできる回数は格段に増えますので、たくさんの顧客をゲットできるチャンスもあります。
継続的に心身の負担が少なく続けられるのは絶対に携帯のほうだと思いますよ。収入は一時的に上がることよりも長く安定した副業の収入があるほうが、将来のことを考えてもいいと思いませんか?
副業で将来のことなんてちょっと大げさかもしれませんが、少しでも長く無理なく安定した副収入を得ることって簡単なことではありませんから、私は是非携帯メールレディをお勧めしたいと思います。

メールレディの稼ぎ方教えます!  |  親にバレにくいのが携帯メールレディ


