メールレディ登録



メールレディはいくらネットをかいして相手と話すだけの簡単なお仕事とはいっても、正直やっているということはばれたくないですよね。メールレディの仕事のメインとして見られるのはやっぱりアダルトな要素が強いものですから、できる限り誰にも知られないで仕事をしたいですよね。
パソコンでのメールレディでよく聞くのが、親との同居の場合、チャットしている最中に親が入ってきてしまいばれた、声が聞こえてしまい何をやっているのかと問い詰められた等、ばれてしまって大変なことになったという事をよく聞きます。ばれるということの中でも、親などの身近な人物に晴れることって、やっぱりメールレディを続けていけなくなってしまうことにもつながりますから、なるべくなら避けたいですよね。
そこでおすすめなのが、携帯メールレディなんです。単刀直入にいうと、親にばれることってほぼないと思ってもいいのではないかと思っています。なぜなのか?それはパソコンと違い、必ずその場でしかできないということではないからです。これはノートパソコンを使えば解消できる問題かもしれませんが、いちいち運ぶのも大変ですし、結局移動先でも場所をとります。でも携帯電話ならどうでしょう?持ち運びにはポケット一つあったら十分ですよね。あとは充電がしっかりしてあればどこに行ってもメールレディになれるわけです。
パソコンとは違い画面が小さい、外出先だと充電が気になるなど、ちょっと不利な点もありますが、固定の場所でなく自由に作業ができることはばれない要素の大事なポイントだと思いますよ?
もう一つ、家でメールレディをするにしても携帯メールレディのほうがばれにくいともいえます。パソコンに向かってマイクを付けてカメラを回して…これってちょっと日常で常に見るものではないですから、見つかってしまったときに何とも言えない雰囲気になってしまいますよね。
でも携帯電話なら話をすること自体はなにもおかしいことではありませんし、テレビ電話の機能がついているのも当たり前の時代ですから、これもおかしいことは全くありませんよね。だから見つかったとしてもごまかしがきくんですね。
こういった理由から、最近は携帯でメールレディをする女の子が急増しているようです。形態はプライベートなものですから、ばれる心配がない、秘密でお仕事したい女性にとってはうれしいチャットの形式とも言えますね。
スポンサーサイト

PCメールレディと携帯メールレディ。どちらが稼げる?  |  zipのメールレディの口コミ


