メールレディ登録



携帯メールレディは今女性の登録件数がとにかく伸びているようです。手軽にどこでも副業ができて便利、ばれないで副業できるのがうれしいと、人気の秘密はたくさんある様子。携帯電話も今はたくさんの機能がありますし、高性能にもなっていて、今の主流と言ったらスマートフォンですよね。でも携帯メールレディの間ではガラケーのほうが人気という話もあるんです。
ガラケーなんて持っている人がいるの?と思うかもしれませんが、人気の秘訣がちゃんとあるんですね。
スマートフォンのちょっと不便な点ってなんだとおもいますか?ガラケーは簡単に言うとその不便な点を解消してくれるから人気なんです。そうです、スマートフォンだと文字を打ち込むのが苦手だという方、多いですよね。私も実際スマートフォンを使っていますが、文字の打ち込みにはものすごく時間がかかった記憶があります。タッチパネルってかっこいいんですけど扱いに慣れるには時間がかかりますよね。でもガラケーはボタンを押すだけですし、長年愛用してきた形ですから打ち込みも簡単で何より早く文章が書けますよね。メールレディをするにあたって大事なのは、オンタイムで相手とやり取りすることです。そして相手を待たせることなくまるで本当に話しているかのようにやり取りを行うことで相手が長くチャットを続けてくれるポイントにもなります。メールレディをしたことがある人ならわかると思うのですが、初めからビデオチャットを始めるという人っていませんよね?たいてい文章でのチャットをしてお互いの感じを確かめ合ってから、気が合うということならビデオチャットに移るというのがふつうだと思います。なのでそれまでの経緯として、文字での早いチャットのやり取りは絶対にかかせないものなんです。
私が聞いた話では、相手から連絡があったのに返信が遅くてログアウトされてしまった、相手が返事がないから怒ってしまって大変なことになった等、返信の遅さが原因でちょっとしたトラブルであったり問題につながってしまった話はよく聞きます。
スマートフォンでの返信に自信はないけど、いまさらガラケーを買う気にもなれないし…という方、私のお勧めはウィルコムです。なんといっても料金が安いので、二台目として購入するにはうってつけだと思います。月額の利用料金も高くありませんし、ほかの会社に比べたら断然安いのでもしもう一台と考えている方がいらっしゃればウィルコムをお勧めします。
携帯でのメールレディは人気があるので簡単に稼げると思っている方が多いですが、意外と大変な面もたくさんあるんです。こういったスマートフォンかガラケーがなんていう違いでも仕事の早さが出てきてしまい、その先の報酬の面にも影響してきてしまったりと…どの仕事でも大変ということには変わりはないようです。ただ、すぐにいつでもどこでも副業をしたいという方には本当に携帯メールレディはお勧めのお仕事ですので是非チャレンジしてみてくださいね。
スポンサーサイト

zipのメールレディの口コミ  |  グランのメールレディの口コミ


