メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールレディと聞くと、どんなイメージを持ちますか?私は自分でもメールレディの経験があるのですが、男性がどんなイメージを持ってチャットを利用しているのか、それが分からないとなかなかうまくいかないなと思いました。
メールレディと話をしたいと思っている男性はいったい何を求めてきているのか、自分に何をしてほしくてアクセスしてくれているのか、そういう細かいことがアクセスアップや継続した太いお客様ゲットへつながっていくのです。そしてなにより、そういったところを気にしながら知っていかなくてはいけないのが男性の心。その心をしっかりとキャッチしてあげるポイントをご紹介したいと思います。
まず、男性の心をつかむといっても正直人それぞれ。好みもあるでしょうし、アダルトなチャットをしたい人もいれば普通に話がしたい人もいるでしょう。
それじゃその男性が何を求めているのか、どこで判断すればいいと思いますか?
マイクのあるなしでも男性の心を知っていく難しさにはさがあるのですが、まず基本的に相手がマイクやカメラを使ったチャットを希望してきた場合、必ず答えてあげられるようにしましょう。相手の希望にこたえることは基本的なことです。勿論変なことやちょっと変わっていることは例外として、チャットをするということに関して許されているマイクやカメラを使いたいといってきてくれた場合には120パーセント対応するようにしたほうが好印象です。
マイクとカメラを使った場合、相手とは顔も合わせられますし声も聞くことが出来ます。この場合は普通に話している状況と変わりなく、相手の話を聞き、うなずいてあげること、相手の希望をさりげなく聞いてあげること、それが大事です。
ここでポイントなのは相手が希望したからやってあげたというそぶりは厳禁です。そんな態度をとられたら、相手はどうおもうでしょう?やりたくないんだ、本当は…と感じてしまうと思いませんか?そんな風に無理強いをしてまでこの女の子と話したいわけではないとおもい、チャットを直ぐにやめてしまうかもしれません。相手の希望にただこたえるだけがポイントではなく、相手の希望をこちらも望んでいるんだと思わせてあげる事が次のチャットにも太いお客様にもつながってくれるんです。
普通の生活でも同じことがいえますが、相手を思いやることは何でもいい方向につながっていきます。思いやりの心を大事にして、高収入をゲットしましょう。
スポンサーサイト

テルジョブのメールレディの口コミ  |  メールレディならわかる、上手なメールのやりとり


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。