メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールレディならわかる、上手なメールのやりとり


キャバクラで働く女性の多くはメールでお客様にアピールしますよね。いついつ来て欲しいとか会いたいとか、いわゆる営業メールと呼ばれるものは非常に大事なものです。実はこれってメールレディにも必要な物だって知っていますか?キャバクラで働く女性ほどのものではないかもしれませんが、メールレディにとってもメールはお客様をゲットするための大事なツールになっています。
メールはなぜそこまで大事なのか?チャットを始める前に、ちょっと気になる女性にメールで連絡をしてくる男性会員が多くいます。それは何のためでしょう?女性がどんな人なのか、返事で様子を見たいということがほとんどでしょう。チャットをするには男性がお金を負担して行うわけですから、まずは確認しておきたい、そんな気持ちが働くのでしょうね。ちなみにメールにはお金がかからないサイトがほとんどです。なのでメールのやり取りが直接お金につながるということではないことを理解してください。しかし、このメールでお客様をゲットできるかどうかが決まることも覚えておいてくださいね。
それでは男性からメールがきたらどんな風に返信すればいいのか?
まずはきちんとありがとうをいいましょう。そして自分に連絡してくれたことをうれしく思うこと、お話してみたいと思うことをさりげなくアピールします。そして相手の連絡に質問事項があれば必ず答えること。
プラス自分がアクセスできる時間帯を教えてあげることも大事ですね。そうすれば男性も手が空いていれば見てくれる可能性もあります。
更に追加でポイントをいうとすれば、男性の好みをきいて次のチャットの時にはその好みにあわせた服装をしてみるなんていうのも良いかもしれませんね。
次に今まで連絡を取っている人に対してのチャットしたいメール。これは素直にお話したいと連絡するのが一番です。そしてなぜ話がしたいのかも書き加えること。以前話した内容に絡むような話題だと、相手は本当に自分との話を希望しているんだと思ってくれる可能性が高いです。誰にでも言えるような内容では正直アクセスは見込めないかもしれません。
相手に特別感を味わってもらうこと、それがメールのポイントです。その人にしか出していないメールであるということを理解してもらえるかどうか、それはあなたのメールセンスにかかっているのです。
私がここでお話した内容は本当に基本中の基本ですので、自分でもっともっと何が大事なのか考えてメールを作ってみてはいかがでしょう?きっと気持ちが伝われば相手も答えてくれるはずですよ。
スポンサーサイト

メールレディが男性の心を掴むコツ  |  ガールズチャットのメールレディの口コミ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。