メールレディ登録



チャットレディに興味を持っているあなた。お仕事を始めてみたいとは思うけど、実際どんなお客さんが来るんだろう?と気になりますよね。私も最初はそうでした!ただでさえ人と話すのがあまり得意でなかった私にとって、1対1でのチャットはすっごく緊張して、毎回待機する度に体が固まっていたことを思い出します(笑)でも人見知りでも大丈夫!チャットの経験を踏むうちに、どんなふうに会話を繋げたらいいかとか、どんなリアクションがお客さんの話を引き出すか、など会話のテクニックが磨かれていきます。今回はチャットレディに会いにくるお客さんはどんな人が多いのか、ほんの一部ですがご紹介したいと思います。

その1、仕事に疲れたサラリーマン

私が出会った中で一番多かったのは、日々仕事を頑張っていて、その疲れを癒してもらおうとチャットレディに会いにくるサラリーマンのお客さんでした。私はアダルト・ノンアダルトミックスのサイトで仕事をしていましたが、このようなサラリーマンのお客さんとチャットをするときは、アダルトなチャットより、お話メインのチャットが多かったです。「今日も仕事で疲れちゃったよ・・。」という一言から始まり、仕事の愚痴を聞いたり、中には家庭の話をされるお客さんもみえました。そうして一区切り会話が終わったあと、その気があれば少しアダルト方面の話も、なんてパターンが一般的でした。

その2、アダルト目当てのお客さん

男性は一定のペースで自慰を行うのが普通ですよね。それは若くても、年をとって家庭を築いていても、あまり変わりのないことだと思います。そんなとき、おかずの1つとして利用されるのがアダルトチャットレディです。動画や写真集を見ながらするのもいいけれど、どうせならコミュニケーションを取りながら楽しく自慰の時間を過ごしたい。そう思うお客さんもたくさんいます。このようなお客さんとは好きなHの方法なんかをおしゃべりしながら一緒にアダルトチャットをします。

その3、即脱ぎ希望!のお客さん

チャットレディをしていると、ログインしてきた途端「とりあえず脱いでくれる?」というような即脱ぎ希望のお客さんに出会うことがあります。チャットレディから見ると時間も稼げないし、正直あまり楽しくもないのですが・・このような需要もあるのだと割り切った方がいいかもしれません。

チャットレディを始めるとHなことばかり要求される・・と考えがちですが、実際のところそうでもありません。初めての訪問は好みの顔と体にひかれてH目的で、という場合も多いですが、ある程度仲良くなるとお話メインのチャットになるお客さんも少なくありません。どのようなお客さんを常連客として働いていくか、それはあなた自身のふるまい方で決まってくるのです。
スポンサーサイト

会おうよっていうお客さんの断り方  |  ノルマはあるのか?


