メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんはメールレディのお仕事を探すとき、どんな点を重視していますか?お給料はいくらぐらいか、ノンアダルトなのかアダルトなのか、どのような層のお客さんが多いのか、一口にメールレディと言ってもサイトによって様々な特色があります。メールレディで効率的に稼ぐには、自分に合った売り出し方ができるサイトとの出会いが絶対条件です。今回は自分に合ったメールレディ求人サイトを見つけ出すために、気を付けたいポイントをおさらいしておきましょう。

その1、お客さんのたくさんいるサイトを選ぶ

お給料の単価が高いことは単純に嬉しいことです。しかし、メールレディはお客さんとチャットが繋がらないことにはお仕事ができません。つまり待機時間をできるだけ短くした方が効率よく稼ぐことができます。そのために必要なのがたくさんのお客さんが訪れてくれること、すなわち接続率の高いサイトを選ぶことです。実際に接続率を確かめるためには自分が働こうとしているサイトの男性側入り口に行ってみるのが一番です。そこにはパフォーマーの女の子たちがたくさん表示されており、そのうちのどれくらいがお客さんとのチャットに繋がっているかをみることができます。チャット中の女の子の割合が高いほど、接続率が高く、稼ぎやすいサイトということができます。

その2、自分に合ったカテゴリーのサイトを選ぶ

あなたはメールレディとしての自分をどのように売り出したいと考えていますか?メールレディは人に見られる接客業です。そのためお客さんの需要に合った自分を演出できることが、人気メールレディになる近道です。
メールレディには大きく分けて3つのカテゴリーがあります。アダルト・ノンアダルト・人妻マダムの3つです。アダルトとノンアダルトには10代~20代の若い女性が集まる傾向にあります。お客さんももちろん、その年代の女性と話すことを求めて訪れる人が多いです。そこに人妻の魅力を持って30代、40代の女性が飛び込んでも需要と供給の釣り合いが合わず、あまりお客さんが定着しません。人妻の魅力を生かしたいのなら迷わず人妻マダムを売りにしているサイトでお仕事をした方が人気が出やすいのです。このように自分の売り出したいキャラに合ったサイトを選ぶことで、自分を求めているお客さんに出会い、お給料のUPに繋がります。

メールレディは在宅で時間を選ばす仕事ができるという点で人気が爆発し、サイトの数も増えています。自分に合ったサイトをじっくり吟味し、魅力を存分に生かせる職場を見つけて下さい!(^^)!
スポンサーサイト

仮登録ってどんな事をするの?  |  マシェリ(モバジョブ)でチャットレディ!どんなサイト?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。