メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールレディーで向き不向きはありますか??


これも良く聞かれるんですが、前にも言ったとおり
男性は最終的に会いたい訳です。まぁそれはメールのやりとりの感じで
「この子は会ってみたいな」
って感じさせることが、長く続けれて収入につながるわけです。
正直、本当にいいなぁ~この人。って思ったら会うのは(有)だと思います★
ただ基本的には「会わない」。収入の為ですからね。
じゃぁどうやってうまくかわすか、コレすごく難しいですよね。
水商売経験してる方などは、こういうのが上手だと思うんですが、
そうじゃない方、、
もう鉄板なんですが、会ってみたいけど、私あなたのこともっと知ってからがいい♪もっと好きになってからがいいな
この言葉を織り交ぜるのは効果的だと思います。
男性はいい意味で単純なので、「あなたに興味がある」ってことを
単純に喜んでくれるので^^。
これが通用せず「会おうよ」連呼の男性は
要はSEXしたい人なのかも。
そういう面倒な男性はサヨナラするなり、なんなりでOKだと思います。

なるべく誠実な人を見つけて長くメールすることが大事ですね(^^)ノ

登録方法
まずは下にあるメールレディー登録方法へ。
(※費用は一切かかりません。)
登録を押すと返信メールが返ってきますので、返信メールのURLから登録します。
これでメールレディー登録完了です。簡単ですね。

メールレディー登録方法
スポンサーサイト

なるほどメールレディー  |  病気などでも仕事可能!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。