メールレディ登録



最近、アルバイトですら”クビ”になったり
(実質はクビは禁止なので辞めるように仕向けられたり・・)
正社員に非常になりにくい世の中です。
私の先輩に会社で揉め事に巻き込まれて
精神的に追い詰められて、うつ病になってしまった人がいます。
もちろん出社できる状態じゃなくなって
会社を辞めざるを得ない状態に。
彼女は親に頼ることも出来ず、自分で働いて食べていかなければ
ならない人だったので、当時私は夜のお仕事してたので、
「私でも働けるお店を紹介してほしい」
と頼まれました。けれど精神的にボロボロな彼女に
正直精神力、体力を必要とする夜仕事はおススメ出来ず、
私が始めたばかりの「メールレディー」のことを話しました。
「家から出なくていいし、直接人と関わらなくても出来るアルバイトだし
やってみます??無理だったら辞めてまた違う仕事一緒に探しますよ!!」

そして先輩は今自宅で療養しながらメールレディーで食べていってます(^^)
メールの相手の方に相談に乗ってもらえるし、気持ちに少し余裕が出てきた、
とも言ってました。
「メールレディー1本だしいっぱいの贅沢は出来ないけど、仕事無理してしてたときより
自分のペースで出来るから精神的に楽だよ」
在宅メールレディーの仕事ってかなり役立ってるようです。紹介してよかった~って
ちょっとイイことした気分な私でしたッ(笑)

登録方法
まずは下にあるメールレディー登録方法へ。
(※費用は一切かかりません。)
登録を押すと返信メールが返ってきますので、返信メールのURLから登録します。
これでメールレディー登録完了です。簡単ですね。

メールレディー登録方法
スポンサーサイト

メールレディーデメリット??  |  メールレディーの質問(マル秘)


