メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールレディーって要はサクラのことですか??

という質問がありましたので、話していきますね♪

確かに昔はよく”サクラ”って言われてましたね~。それは勤務型の
メールオペレーターの場合は完全なるサクラと言っていいと思います。

要は事務所に出勤してひたすらサクラとして男性とメールする仕事。
ノルマもあって個人的に本当に出会うことなんてまずない世界。

私が紹介しているメールレディーはまず在宅型で
強制0。ノルマもないし自由にメールのやりとりが出来ます。

要は会社側としては女性の会員登録が欲しいのです。
出会いを求めて出会い系をする、やっぱこれって圧倒的に
男性の数のほうが多いわけです。

男性ばかりが登録しても男性ばかりが
溢れてしまって出会いが成り立たない。
だから会社側としては女の子にお金払ってでも登録してもらってるんですね。

女の子登録が多ければ多いほどいいからですね。
それで続けてもらう為にお給料も発生するわけです^^。

だから出会いたいなぁと思えば、全然出会えるし
女の子にとってはプラスなことばかりなんですww
それプラス登録してくれてありがとうお給料が発生してる、という話☆

本当に”サクラ”としてお仕事したって
続かないことはもうわかりきった話なんですから
よりリアルな出会いをサポートするため。でもあるんですね♪

お見合いパーティーも男性は会費5000円、女性は無料って
よくあるでしょ??それと同じ感じなので
サクラ、とは言えないと思います♪
楽しく仕事出来る時点で違いますよね(笑)

登録方法
まずは下にあるメールレディの登録へ。
(※費用は一切かかりません。)
日本全国の70サイト以上から稼げるサイト☆だけをランキングしています♪

スポンサーサイト

病気などでも仕事可能!  |  今日の仕事内容♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。