メールレディ登録



実は私もメールレディーをしています。

私のプロフィールなんて入れてみます。
ご参考になれば。
年齢:26
容姿:中の中?
写メ送信:ほとんどしない
メールアドレス:教えない
携帯:ドコモ
メールレディーに使っている時間:2時間くらい(週4くらい)
収入:月にもよるけど、月に6~9万くらい。

ざっとこんな感じです。歳を考えれば、まぁ、いいほうかな?と・・・。

私なりのコツをまとめてみました。

①話が合いそうな人を探す・・・一見、あたりまえのようですが、誰かれかまわずスパムメールみたいに送っても、結局話が続かず、メールのやりとりが少ない分、収入にはつながりません。
せっかく、家で気軽にするんですから、楽しく、自分自身にも負担が少ないような方法がいいですよね。
メールレディーは相手の方にサクラの人みたいに思われたらだめですね。
楽しくやりましょう!

②自分から話しかける・・・メールっていうのは一通送ったら一通返ってくるっていう、キャッチボールみたいなものですよね?
自分から先に話しかける事で話の流れを自分主導にできるのです。
これだと、自分が思う回数、会話できて、収入にもなりますね。

登録方法
まずは下にあるメールレディー登録方法へ。
(※費用は一切かかりません。)
登録を押すと返信メールが返ってきますので、返信メールのURLから登録します。
これでメールレディー登録完了です。簡単ですね。

メールレディー登録方法
スポンサーサイト

メールレディ登録方法とは?  |  メールレディの求人とは??


