メールレディ登録



今日は早速お給料入ったので、お買い物行ってきました☆
秋冬用のファンデ探してて、今までリキッドファンデだったけど、
乾燥嫌だからクリームファンデにしようかと♪
アルビオンのエクシアかエレガンスのクリームファンデ悩んでて
試供品もらって使ってみた感じで、エレガンスに決定☆
パウダーと一緒に購入したので2万円くらいでしたッ♪

一緒にメールレディー始めた仲良しな友達と
一緒だったんだけど、化粧品とジャケットで10万円くらい一気に
使ってたwwバブリー!!
彼女は今度鼻を整形をしたいらしく、
今メールレディーで稼いだ分は整形費用にする☆と言ってました~。
う~んしなくても可愛いんだけど^^;
自己満だね整形って!
私もそりゃ~やってみたいけど、怖い。。。wビビリです☆
だって扇風機おばさんやgl●beの人な結果になっちゃう可能性も。。(((;´д`)))
だけど今本当美容整形ブームだけど
みんなやりすぎ注意ですよ~!!w
私が夜仕事やってたとき有名キャバ嬢や、本気な嬢は
みんなしてたけど、ちょっとおバカな人意外みんな気づいてました。。

小悪魔●●●の子らって可愛いんだけど、
イジリすぎですね。歳とったら崩れてきちゃうょ~^^;

登録方法
まずは下にあるメールレディー登録方法へ。
(※費用は一切かかりません。)
登録を押すと返信メールが返ってきますので、返信メールのURLから登録します。
これでメールレディー登録完了です。簡単ですね。

メールレディー登録方法
スポンサーサイト

今月の収入☆  |  メールレディ私の1日


