メールレディ登録



私は自他共に認めるファッションマニア☆
マニアというだけで、私おしゃれです♪と言っているわけでは
ないのであしからず♪

人のファッション観察するの好きだし
色んな種類の雑誌を買い込んで
ファッションの勉強?wするのも大好き☆

いいなぁと思った服に関しては、掲載ブランドチェックして
ショップに問い合わせしてりウェブ検索して探しては
入手するまでかなりしつこいですww
まぁこんな前置きはさておき、
ネイルも結構好きで、色々爪を飾ったりして
楽しんでいるんですが、

久しぶりにネイルをオフしてスッピン爪wになってきました!!
すると今までは長めの爪で携帯のボタンいじりに
慣れていたんで、スッピン爪だと
思うように携帯いじりが出来ない(;´д`)

普通逆だろ!って感じなんですが・・・
うぅ打ちにくい。。。。
メールうちにくいょ~ぉ。
細部いじりが以外に大変だよぉ・・・

とプチ悩みにぶちあたりました。
ひゃ~どうでも良すぎる悩み!!w

来週また爪デコ盛りしてきます。
いや・・シンプル盛りしてきます☆ww

登録方法
まずは下にあるメールレディの登録へ。
(※費用は一切かかりません。)
日本全国の70サイト以上から稼げるサイト☆だけをランキングしています♪

スポンサーサイト

メールレディで彼氏  |  メールレディでショッピング~♪


