メールレディ登録



最近右手の親指の爪がもげました(;´д`)
痛いし、かっこ悪いし、しかも
爪もげて気づいたんですが、かなり携帯でメール
打つとき、打ちにくいんです。。。

爪があるほうが携帯のボタン押しやすい。

仕事効率が下がってます。。爪のせいにしてみましたww

いや~でも女の子は爪伸ばしてもOKだけど
男の子は短い爪で携帯いじるの結構大変だろうなぁ。。。
と、ふと思った今日1日でした。
早く爪復活しないかな~

まぁ引越し作業でNEW掃除機のダンボールを開けてたら
持ってかれちゃったわけです。。

ダンボール要注意!!!w


登録方法
まずは下にあるメールレディの登録へ。
(※費用は一切かかりません。)
日本全国の70サイト以上から稼げるサイト☆だけをランキングしています♪
スポンサーサイト

引越し♪  |  モイスチュアリポソーム☆


