メールレディ登録



最近お天気悪いですね~。寒くなって外出率が低下中。。。
メールレディーが進むすすむww
休日は最近昼に行動して、なるべく寒い時間帯はおうちに
いることが増えました。おばちゃんか!!

あんまりモコモコに着込んで外出するのが好きじゃないので
寒さに負けてしまう。。おしゃれは我慢だ!!なんて言ってましたが
撤回します。無理ですw

おかげでネットでお買い物することが多くなりました。
でも本当便利ですよね~。でも安いからって
理由で買いまくってたら、中には大失敗な買い物も・・・
届いて開封して、ネット上の写真との違いに絶句!なんて結構
ありましたね。うん・・

ネットの写真で見たらちゃんと赤なんだけど
color:ピンク

ん??ピンクなのか?これ。どう見ても赤だけど・・
まぁ赤に近いピンクなんだろうな。
くらいでカットソー購入して届いたらまぁビックリ。
ショッキングピンクでした。。。着れないよこの色は。
何か悲しいやら怒れないやら、すごくショックでしたw
そのへんにギャルが歩いてたらもう全然あげます!!!
って感じで。
他にも失敗はあるものの、中には大活躍アイテムもたくさん!

冬はネットショッピングに限りますw


登録方法
まずは下にあるメールレディー登録方法へ。
(※費用は一切かかりません。)
登録を押すと返信メールが返ってきますので、返信メールのURLから登録します。
これでメールレディ登録完了です。簡単ですね。

メールレディー登録方法
スポンサーサイト

メールレディの化粧品  |  メールレディの光熱費。。


