メールレディ登録



今日の題は偽乳ですww
メールレディーをやっててたまに変態さんが
おっぱいの写メくれ!!なんて不届き者な人がいます。
もちろん華麗に私はスルーですがw
そんな中で昔キャバクラやクラブで働いていたとき
豊胸をする子がものすごく多かったことを思い出しました。
痩せたい、細くなりたい!傾向が強いのに胸が痩せてしまうことは
いや!!ということで豊胸して過激なダイエットする。
こんな子が多くて「怖くないのか・・」
と思ってましたが、彼女達はパトロン的なパパがいて
お金も出してもらいつつ自分のメンテナンスをしていましたw
痩せてて胸がないのは当たり前ですので、やっぱり男性に媚びなくては
ならない仕事のサガですね・・・。
たぶん男性はそんなにガリガリに細い子が好きな方が少ないかと^^;
風俗の女の子達は特にですね。体で稼ぐので、体のメンテナンスは
大事!!とぽっちゃりなソープ嬢が脂肪吸引して
脂肪を胸に入れる、というメンテをやっていました。
ここまでくるとプロ根性に乾杯!ですね~。
私もペタンコなんでヌーブラで偽乳作業することが
ありますが、自己満でさすがに豊胸工事は出来ないなぁ・・のと、
怖い・・で却下中ですw
元風俗嬢の方がブログで40代になっても豊胸した
おっぱいだけが垂れずに元気なのも悩みです。。だそうで
健全なおっぱいは垂れるんです!!男性諸君!!w

まぁ偽乳とわからず愛せてる幸せな男性もいるんでしょうし、
見た目的にはGOODなわけだし、いっか~ww

ヌーブラは胸痩せるよ!って飲み屋のお姉さんに
言われましたが、たまの偽乳くらいいいじゃないか~!!w


登録方法
まずは下にあるメールレディー登録方法へ。
(※費用は一切かかりません。)
登録を押すと返信メールが返ってきますので、返信メールのURLから登録します。
これでメールレディー登録完了です。簡単ですね。

メールレディー登録方法
スポンサーサイト

メールレディのダイエット  |  ビアンキ!!


