メールレディ登録



新年明けました、となると行きたいのが
ショップの初売りですよね!!半額やそれ以上の値引きで
買えちゃうのと、福袋かな~皆さんの狙いは。
私は過去高校生の頃に2度ほど洋服のショップで福袋
買ったことがあります。が、しかし「これどうやって着るの・・」
的な微妙以下のものしか入っておらず、これだったら単品で
何か好きなもの買えばよかった・・・
と後悔してからはずっと買っていませんw

まぁ~どんなものが入ってるのかなァ♪
というワクワク感を買うっていう感じなのかな。

しかも数年前に洋服のショップ店員をしていた私。
その店結構お値段の良い店だったのでSALEとなると
待ってましたとばかりにお客様で溢れかえるんですが、
福袋の中身を詰める作業があるんです。
びっくりでしたよ。メーカーさんから福袋用の
洋服たちが送られてくるんです。絶対去年よりもっと前の
デザインじゃ?的な。売れ残りだろ~~コレ!!!
という感じのものが多かった^^;
福袋を楽しみにしている顧客さんとかきっと
中身見てがっかりしただろうな・・・って思ってましたね~。

というわけで私はきっとこれからも福袋を買うことはないでしょうw
必要なものを相応の値段で買いますw

福袋でもいいものはいいんだろうけど・・・^^;

登録方法
まずは下にあるメールレディの登録へ。
(※費用は一切かかりません。)
日本全国の70サイト以上から稼げるサイト☆だけをランキングしています♪

スポンサーサイト

新年☆あけました♪  |  怪我!!


