メールレディ登録



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私がメールレディチャットレディに応募したサイトが下の2サイトです。

実際に、稼げると言われているチャットレディーと、メールレディ

どのくらい収入に差が出るのが実証しています。

初めてのかたにもわかりやすいように、表でまとめてみました。

メールレディーとチャットレディー。
どっちが向いてるか、両方登録してみるのも良いかもしれませんね。

メールレディチャットレディーの仕事をしてみたいみなさんの参考になれば。


まずは稼げるチャットレディーの案内。


チャットレディー募集:【エンジェルライブ



登録方法:
普通に女性登録の入り口から登録をするだけで完了です。
これはメールレディーより、格段に簡単です
一時間あたりの時給換算が最高6000円というのが最大の魅力。
ココがポイント!
私書箱なのでメールアドレスを相手に知られる事がありません



私の平均報酬:30~40万円(片手間)
  コツ:
   男性の方にこまめにメールを送って、チャットの予約をする事がが仕事がうまくいき、
   収入も高くなるコツです。
   ・「今日、寒いから暖かくして寝てね。」
   ・「今日雨だったけど、お仕事どうだった?」
   ・「あ、そういや昨日は出張って言ってたね。おつかれさま」
   ↑全部何気ない一言ですが、意外に嬉しいものですよ♪



メールレディーでのオススメサイト&収入例

メールレディー募集:【[18禁]デジカフェ

登録方法:
一見、普通の出会い系ですが、女性登録の所から
登録するだけでOKです♪
会員数も10万人前後いますので、メールをもらえるのも早いかもしれません。
登録資格:18歳以上の女性

ココがポイント!
私書箱なのでメールアドレスを相手に知られる事がありません


メール一通送受信30円



私の平均報酬:4万前後(片手間)

  内容:

女性登録のところから登録した後、メールレディーの
 内容説明のメールが届きますので、そこからがスタートですね
 ハッピーメールと比べると大人の男性が多い印象があります。
 試してみて、やりやすい方をしてみるのがオススメ★


スポンサーサイト

メールレディは在宅勤務  |  メールレディの体験・なるほど!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。