メールレディ登録



最近ちょっと風邪で熱を出してしまって寝込んでいました(´_`)
2日ほど部屋にこもってブラインドも開けてない状態だったんですが、
ちょっと空気の入れ替えをする際に、窓を見ると
雪がすごい勢いで降ってましたッ!!
どうりで寒いわけだぁ・・・
何か子供の頃は雪ってすっごく嬉しかったのにな~。

だって小さい頃大雪で積もった日があったんですが、
日付だけは今でも覚えてるんですよ~ww
何年かっていうのは覚えてないけど1月24日でした☆
嬉しくて雪だるま作ってみたり、雪合戦したり、
プチかまくら作ってもらったり・・

今じゃ交通の便が悪くなってただ寒いだけだから
雪って聞くと、あ~~・・って感じに
なっちゃう^^;

ちょっと子供時代を懐かしく思い出しました☆


登録方法
まずは下にあるメールレディの登録へ。
(※費用は一切かかりません。)
日本全国の70サイト以上から稼げるサイト☆だけをランキングしています♪
スポンサーサイト

メールレディの収入  |  メールレディ写メで釣るw


