メールレディ登録



メールレディで嘘をつくとどうなる?こんなテーマで始まる記事です。

メールレディにとって嘘とはどういうものなのか考えました。
確かに嘘をつくのは悪い事ですが、嘘も方便という言葉もありますね。
その中でも問題が無さそうな嘘、つくと困る嘘について考えたいと思います。

メールレディにおいてつかないとしょうがない嘘。
■彼氏、旦那いる?→いないよ
■僕の事どう思う?→よく思っているよ
■このメールで結構稼いでいるの?→そんなことないよ(専業メールレディーなんて言えないw)
■何で夜はメール返してくるのが遅いの?→夜は寝るの早いんだ~(メールレディとして彼氏と居るとかいえない)

メールレディがついたら困る嘘
■いつ会える?→来月は大丈夫だよ
・・・いつか、流す方法に困ってどつぼにはまります。
■電話で話さない?→携帯の電話機能が壊れてて・・・
・・・あからさまな嘘は会員さんを遠ざける結果になります。
■年齢で大幅な嘘をつく。
・・・若い年齢の話題に精通していれば問題は無いと思いますが、話題に無理がくる事もあると思います。

以上、メールレディでついたら困る嘘とつかないとしょうがない嘘でしたw
メールレディさんの参考になれば幸いです♪

FC2 トラックバックテーマ:「嘘をつくとどうなる?」


スポンサーサイト

 |  メールレディの募集とは?


