メールレディ登録



かれこれメールレディをやって数年が経ちました。トラバテーマです。

マッサージは非常に好きですね。何て言うかあの、メールレディって指が疲れます。
なので、こういった職種の人と同じように指への負担が大変じゃないか。
そう考えると他人に思えなくて。なんだか遠い親戚のような・・・
近所にスポーツマッサージ店があるので、メールレディの傍ら、たまに行きます。
男性会員にイライラした時なんか、真っ先に向かいますね~。
よく行くマッサージ店のお姉さんは私のお仕事の事とかも色々と相談していて、
今では、やたらにメルレについて詳しくなっていますw
私が忘れているような用語まで覚えていたりするのでびっくりしますね。

マッサージの良いところは気分までもリフレッシュできるところではないかと思います。
リフレッシュは今の私にとってメールレディへの活力になるんです。
ストレスが溜まっていると会員さんに対しても悪い口調が出たりするので
マッサージで精神ケアする事はメールレディでの収入にも関わってきます。
そんな事情を察してか、今日もお姉さんの指は優しい♪

マッサージの料金が20分2000円で、メールレディの私にも払いやすい金額です。
横にお弁当屋さんがあるので、メールレディで疲れた時はマッサージ店からのうな丼が
私にとっての最高のご褒美になります。イライラを我慢した私へのプレゼント。
私がいまこうやってメールレディを続けられているのもマッサージのお姉さんの
気遣いとか、色々なものがあるんだな~って思います。

よし!今月も頑張るぞ!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「マッサージされるのは好き?苦手?」です。ほうじょうは誰かにマッサージしてもらうの大好きです肩を揉んだり叩いてもらったり、特に良く「つまってるなあ」と思うのが背中の真ん中辺りでしょうかそのあたりを指圧してもらうと気持ちいいのでとても好きです。一方で、「くすぐったいから苦手!」という友人もいて人それぞれなんだなあと思います...
FC2 トラックバックテーマ:「マッサージされるのは好き?苦手?」


スポンサーサイト

メールレディに最適な携帯電話は??  |  メールレディで稼げている私のお仕事のコツ


